keitaimi’s diary

我が家の癒し担当兼自宅警備員のけいたくん&たいみーが美味しいもの等を見て(((o(*゚▽゚*)o)))わー♥️するブログ

エクレレ

滋賀県東近江市の「エクレレ」を会社のS君が差し入れてくれました(^-^)

 

f:id:keitaimi:20171228190617j:image

 

たいみー:「何で半分ずつしかないみー? しかも箱の大きさとあってないみー!!」

 

けいたくん:「差し入れ争奪じゃんけん大会でこれになったみたいですよ。お腹がいっぱいで食べられなかったので持ち帰ったらしいですから、本来僕達は食べられなかったところです。」

 

元の差し入れはこれ。

半分ずつの方が1人2種類食べられるということで、こうなりました。

f:id:keitaimi:20171228191448j:image

 

たいみー:「今度は全種類を丸々1本食べるんだみー!」

 

 

おいしいし、見た目もかわいいしで、人気商品なので嬉しいです^ - ^

予約した方が確実みたいです。